理系大学生の日常。

関西の大学2年。情報工学専攻。適当日記。旅行とか。

神宮ライブ3日目

8月27日、乃木坂の真夏の全国ツアー神宮公演3日目に参戦してきました!

席は3塁側のスタンドで関係者席の真後ろでした。

f:id:KK-diary:20230906234935j:image
f:id:KK-diary:20230906234925j:image

この席からだとメンバーの顔は正直、米粒ぐらいです。

表情はほぼ見えません。メンバーを見分けるのも一苦労です。

 

この少し広い席はポンタ席というらしいのですが関係者席になっていました。

そこでライブ1時間前ぐらいからスタッフらしき人が機材を準備していて、時計を出していたのでらじらーの生放送かなーと思っていたら、なんと30分前ぐらいに藤森慎吾さんが入ってきたんです!

MCの璃果ちゃんとゲストのてれパンのタオルを広げて、綿密な打ち合わせをしているようでした。

そして5分前には斜め前の関係者席におそらく日向坂と櫻坂のメンバーが現れました!

4人ずつぐらいで座っていました。

櫻坂かどうかはわからなかったんですが、互いに会釈をしていたので日向坂ともう1グループだと思われます。

みくにんは全く変装していなかったのですぐわかりました。

友達がぱると平尾帆夏ちゃんがいたと言っていたので日向坂は間違いないです。

他の人は帽子とマスクでがっつり変装していたのでよくわかりませんでした。
f:id:KK-diary:20230906234928j:image

アンコール待ちのとき、3塁側では慎吾コールが巻き起こっており、私も参加できました。
f:id:KK-diary:20230906234931j:image

f:id:KK-diary:20230906235008j:image

乃木坂の聖地で、最高の夏を終えることができました!